2009年11月14日土曜日

[ヘルプ]私の肌は、特には、トナーを使用し、乾燥ですか?Zhijiaoああ???

私は20歳にしています。その他には、皮膚の最高の20人は、つや消し仕上げにはつや消し仕上げ。しかし、私はああではないという。私は特に長い顔にきび、すでに4年が好きです。病院に行く治療後も特に大きな変化が、中国の新年は、この1年は何もない、私は広東省では、それでも、特に乾燥を見つける。皮膚に近くを見ると、クラックされ、洗濯バスルームも。ま リフォーム
た、口の中、数日、Buxing遼を食べる話が点灯します。トナーと同じように使用すべきではない55555555555私すべきポイント割れで動いている皮膚を感じた。ため、私の顔のにきびどのように多くのアレルギーの心配だ!ああ!!!!! ~~~~~~~~~~~~~どのようにあなたのスキンケアのような副作用がなく、バーに導入jjmm"すべての良いことに_" RMT アイオン

0 件のコメント:

コメントを投稿